2011年08月15日

初セール、結果は?

『安売りぃーーーーーー!!』なんてイメージが出てこない
ちょっとオシャレなチラシで
初セール、燃えてましたパンチ

セール初日、ゴールデンウィーク前と言うこともあって
店内が結構賑わいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


やはりチラシの効果は絶大ですexclamation
ちょっとした流行の商品を用意していましたので、
お客様の反響も良く、商品を手に取っていただける機会が多くありました。

接客する機会も多く、店員皆、張り切りましたね〜晴れ


お客様がたくさん来店されるほど、
お店もイキイキしてくる感じです。



初日、2日目と好調わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

特に2日目は、
『これはかなり売れているぞ〜るんるん』と営業しながら実感できるぐらい
お客様が来店されていました。

『これなら、駅ビル店舗にも勝てるぞ〜グッド(上向き矢印)

もうノリノリの2日目でございます。


ベテランのスタッフの方は、
もっと忙しい日があったと言っていましたが、
これだけのお客様が来店されたのは、
初めてで、素直に嬉しかったですぴかぴか(新しい)


結局は駅ビル店の売上には勝てませんでしたが、
近隣店長を驚かせることが出来ましたわーい(嬉しい顔)



セール3日目、
慌てて近隣店長とエリア長(店長の上司)が
店を見に来ました。

最初は『凄いね〜。』とお褒めの言葉をいただきましたが、
店内を見回して
『…何これ? 八百屋みたいなPOPダッシュ(走り出すさま)


…そうなんです、段ボールで作成した手書きの販促物が、
八百屋さんで見る手書きの値札の様な感じがした様です…あせあせ(飛び散る汗)


今回のセールに合わせた販促物だと思うのですが、
荒々しさばかりが目立ったPOPの様でしたー(長音記号1)


注意され、すぐに処分しましたけどね…end




posted by 元店長 at 16:05| アパレル販売員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。